正社員募集中!(大阪本社 福祉用具専門相談員)

現在、大阪本社では、正社員を募集しています。
勤務開始は、3月~4月の間を想定しております。

アットホームな社風の当社、近隣より通勤している社員が多数。
今回の募集では長期間一緒に勤務できる仲間を求めています。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
 

募集要項

・雇用形態/正社員

・職種/ルート営業及び営業サポート(介護用品等) 管理者候補

・業務内容/福祉用具貸与・販売に関する業務

商品の搬入、回収、相談業務

PCでの書類作成

営業エリアは大阪市内及び近郊

※飛び込み営業なし

※ノルマなし

〈将来的に管理者となっていただく方の募集です。〉

 

・給与/月給18万円~(研修期間3ヶ月間は、16万5千円)※資格手当有

・勤務時間/月~金曜

・休日休暇/土・日・祝(完全週休2日制)※他、会社カレンダーによる。

 

・勤務地/大阪本社

〒556-0014 大阪市浪速区大国1-5-4 MKビル4F

大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線「大国町」駅5番出口 南へ徒歩1分

 

・応募資格/普通自動車運転免許(AT限定可)

※福祉用具専門相談員の資格のある方優遇(なくてもOK)

・学歴/高卒以上

 

・福利厚生/交通費支給(月額上限15,000円まで)

各種社会保険完備(加入保険は、法定通り)

 

・備考/勤務開始は、3月~4月を想定しております。

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください!

by
関連記事